手厚いアフターフォロー
万が一不具合が出てきても安心
リフォーム工事を行う際に、顧客の多くは工事内容や費用、スケジュールなどに目が行くでしょう。しかし、リフォーム工事で大事なのはそれだけではありません。アフターフォローも重要です。アフターフォローが充実しているリフォーム会社に依頼した場合には、万が一、施工後に不具合が発生した場合にも適切に対処してくれます。そのため、リフォームを依頼するなら、アフターフォローの体制についてチェックしておくことが望ましいです。
そして、札幌のホームビルダーでは、アフターフォローに注力しています。工事の品質が高いため、不具合が発生するリスクは低いですが、万が一の不具合にも対応できるということでさらに安心です。迅速に対応してもらえます。
このような手厚いアフターフォローを実施することで、顧客との信頼関係を強固なものにすることができます。顧客にとってはリフォーム後の自宅は、とても快適な環境になり、安心して居住できるでしょう。
末永い付き合いを目指している
リフォーム会社にとって、施工が完了して顧客に引き渡しを済ませれば、それで顧客との契約は終了します。しかし、今後も再び同じ顧客が別のリフォーム工事を行う可能性もあるでしょう。前に依頼したときに良かったと思ってくれた顧客なら、リピーターになってくれることが多いです。
札幌のホームビルダーでは、そのようなことも考慮しており、手厚いアフターフォローを通じて顧客との末永い付き合いを目指しています。過去にリフォーム工事をしたことのある顧客から、再び施工の相談を受ければ、顧客の自宅を訪ねるでしょう。そのようなときに、以前に施工した箇所の状態も見てもらうことができます。これからリフォームをしたい箇所について相談するだけでなく、以前にリフォームをした箇所についての話をすることも多いです。
こうして長期間にわたって、顧客との付き合いを続けていきます。リフォーム工事やメンテナンスなどを複数回依頼したことのある顧客とは、強い信頼関係が構築されるでしょう。